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書誌情報
タイトル |
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」
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サブタイトル |
客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
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著 者 |
森 きょうか/著
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出版者 |
京都:晃洋書房
2023年12月
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その他 |
【NDC1】687.38 【サイズ】20cm 【ページ数】8,148,9p
【価格】\2,000 【刊行形態】単品 【利用対象】研究者 【ISBN】978-4-7710-3758-8 【件名】客室乗務員(航空)(キャクシツ ジョウムイン(コウクウ))
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内容紹介 |
航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。
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著者情報
著者紹介 |
同志社大学大学院総合政策科学研究科技術・革新的経営専攻一貫性博士課程(後期課程)修了。博士(技術・革新的経営)。大手航空会社に客室乗務員として入社。ファーストクラスなどを担当。 |
内容一覧
番号 |
タイトル |
著者・アーティスト |
1 |
客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
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資料毎の状態 予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
番号 |
館 |
種別 |
場所(背ラベル) |
状態 |
資料番号 |
1 |
鶴岡図書館
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一般図書
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開架一階
(687 モ)
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貸出できます |
113644637 |