鶴岡市立図書館

文字サイズの変更

メインメニュー
サブメニュー
表示切替

詳細情報です。

メインメニュー ≫ 詳細
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
書誌情報
タイトル 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」
サブタイトル 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
著 者 森 きょうか/著
出版者 京都:晃洋書房
2023年12月
その他 【NDC1】687.38 【サイズ】20cm 【ページ数】8,148,9p
【価格】\2,000 【刊行形態】単品 【利用対象】研究者 【ISBN】978-4-7710-3758-8 【件名】客室乗務員(航空)(キャクシツ ジョウムイン(コウクウ))
内容紹介 航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。
著者情報
著者紹介 同志社大学大学院総合政策科学研究科技術・革新的経営専攻一貫性博士課程(後期課程)修了。博士(技術・革新的経営)。大手航空会社に客室乗務員として入社。ファーストクラスなどを担当。
内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
資料毎の状態 予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 鶴岡図書館
一般図書
開架一階
(687 モ)
貸出できます 113644637