鶴岡市立図書館

ログイン
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」
客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか 
著者名: 森 きょうか/著
出版者: 京都:晃洋書房
出版年: 2023年12月
ISBN : 978-4-7710-3758-8
PCサイトで確認

内容紹介

航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。

著者紹介

同志社大学大学院総合政策科学研究科技術・革新的経営専攻一貫性博士課程(後期課程)修了。博士(技術・革新的経営)。大手航空会社に客室乗務員として入社。ファーストクラスなどを担当。

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

資料毎の状態

予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
No 場所(背ラベル) 種別 状態
1 鶴岡図書館 開架一階 (687 モ) 一般図書 貸出できます

©鶴岡市立図書館 2013-2018. All Rights Reserved.